明日は来るということ。

f:id:yurumaruhikiyose:20170909234938j:image

 

先日。ずっと日にちと曜日を間違えて過ごしていて、

夜、オットと話してて「今日は7日木曜日だけど」って言われ驚いた。

前日に「明日空いてますか?」と予約メールをもらい、

お客さんが来てセッションしたけど、

わたしはずっと金曜日だと思ってて、

でもその方は木曜日だったから来れた訳で。。。

お互い別の時間に居たけど会えたという不思議。

 

いや、この次元では木曜日だったけど

わたしはずっと金曜日だと思ってたから、金曜日を過ごしてたのだ。

 

時間ってなんだろうか?とあらためて感じた日だった。

 

パラレルワールドってこういう風に

ふいっと移動できるのかも。

意識をいかにカラダごとの今にするかということなのかも。

 

 

最近、いろいろ起きてる。

ミサイル、地震、災害、事件、事故、、、。

大規模太陽フレアとかも。

不安になる要素なんて、たくさんあるはずなのに、

どういう訳か、じぶんの内側はとっても静か。

 

いよいよなんだなってしか思わない。

 

やれることをやるまでだ。

 

ひとまず、今は、明日は来ると思えてる。

どんな明日になるのかはお任せだけど。

 

それでいいじゃないかって思うんだ。