9月10月こんなツキだったよという振り返り。

f:id:yurumaruhikiyose:20171031184001j:image

いやあ、絶賛調子悪い日々でした。

風邪とか疲労とかではなく。

なーんか変っていう日々。眠い&だるい。

過去のトラウマが蘇る、孤独感に苛まされる。。。等々。

 

ずーっとではないんだけど、日々こんな調子でした。

 

でもね、何があったという訳じゃないので

人に話すレベルでなく、でも寂しい気持ちから、

人に会いたいなあとか思っちゃうけど、会ってもろくなことを話さないなという

自分も感じるので、極力、人との交流を避けてました。

 

ひたすら悶々と自分と向き合う日々。

 

そんな中でも、チョロっと、今こんな感じで、、、

と話せる人も居て、そしたら、「わかる!わたしもそんな感じ」

と言われびっくり。

どこかで、わたしだけいまだにウダウダしてて恥ずかしいなあ〜みんな頑張ってるのに!

とか思ってたので。。。

 

自分だけ、というのも、わたしの妄想だった訳ですね。

 

そしてどういう訳か、

何があったという訳でもないのに

先日から「抜けた!」という気配がし、

今日になって、更に軽くなりました。

 

たぶん星回りとかエネルギーレベルで切り替わったりもしてるんでしょうけど、

その辺詳しくないので、わかりませんが(^^;;

 

調子悪い日々の中でも、

息継ぎのようにプハッとできるタイミングや

気づいたことや、行動を起こしたこともあります。

 

今は「体力」ということにフォーカスしてます。

 

体力って、疲れないとか動けるというレベルのものから、

跳ね返す、作り出せるというレベルのものもあると思います。

 

固めて強化じゃなく

循環の方向性で体力をつけていきたいなあと感じてます。

 

朝に太陽礼拝始めてるのですが

毎日じゃなく、やろうと思えた時にしてます。

それでも、だんだんできるようになってきてフラつきも少なくなったり。。。

 

続けなきゃと思うと、やらないと、

もうだめだ、、、ってそのままやらないことも多いけど、

 

やりたいからやってる、という

できる時にフォーカスすると、やれます(笑)

 

当たり前のことだけど。。。

 

やりたいからやってる。

やりたくないけどやんなきゃ、でもできない。。。

っていうのは無駄な考え。

ただやってないだけなのに。

 

わたしはこういった無駄な考えで立ち止まることが多いので、

 

よりシンプルにしていきたい。

 

今更カッコつけても仕方ないし。

 

そんな最近。

 

今月は仙台も行きました。

よかったな〜仙台。また行きたいです。

 

写真は仙台のホテルから。

部屋に着いてセッション前の調整が終わると

雲から光が差して来て虹の柱が出ました。

 

こういった自然に気持ちが明るくなったり、

美しいと感じる自分がまだいるということに励まされたりホッとしたりの日々でした。